FC2ブログ

江頭2:50、芸能界追放の危機に

 不倫別居及び離婚騒動で窮地に追いやられている矢口真里以上に危うい立場にいるみたいです。やったことがどっちみち許されるものではないんですけどね。

引用

江頭2:50所属事務所、“丸出しダイブ”立件の可否見て処分を検討

 お笑い芸人、江頭2:50(47)が公然わいせつの疑いで警視庁の事情聴取されたことを受け、所属事務所、大川興業の関係者は30日、立件の可否を見て今後、処分するかどうかを決めたいと明かした。

 江頭は25日に都内でDVDの発売イベントを行った際、全裸になり、約300人がいる客席にダイブ。下半身丸出しで観客に胴上げされ、警視庁は29日に江頭から事情を聴き、警告。関係者によれば今後改めて、警視庁の事情聴取を受けるという。

 「『ZAKZAK』2013.05.31付記事」より
 今度はDVD発売イベントで何と全裸になって客席にダイブして胴上げされたものの、警視庁に公然わいせつ容疑で逮捕され事情聴取を受けた江頭2:50、これまで「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」のもとに数々のお騒がせを提供してきましたが、刑事事件に相当するような問題行為となれば、社会も黙っていないし所属する側も黙ってはいないでしょう。

 警視庁に事情聴取されたことで所属する大川興業は、立件するかどうかによって処分する方針を固めてますが、言うなればこれは事務所から「解雇」を突き付ける可能性が出たみたいです。
 これまで騒ぎを多々起こして世間を騒がせてきた江頭、今回の公然わいせつで逮捕と言うことで事務所も「今度という今度は許さない」と言う雰囲気が出てきたと言えますが、世間から「もう江頭は芸能界から追放しろ!」「沢尻エリカや酒井法子もだが、芸能界にもう不要だ!」って言われていることを無視できなかったのだろうか。

 かつてトルコで全裸騒ぎを起こした「前科」もあるだけに(これについては → 江頭2:50を語る上で欠かせないあの事件)、世間も「許さない」って思うでしょう。所属する大川興業も警視庁から厳重注意を受けそうな感じです。

theme : お笑い芸人
genre : お笑い

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード