FC2ブログ

何なんだこのガキ共は!!

 開口一番「言語道断!!」って憤りたくなります。

引用

いじめ動画:生徒が通う中学校に非難や苦情

 相模原市の中学生徒が小学校低学年の児童をいじめている画像がインターネットの動画サイトに投稿され、生徒が通う中学校に非難や苦情の電話が殺到する騒ぎになっていることが24日、分かった。神奈川県警は軽犯罪法違反(つきまとい行為)の疑いもあるとみて、写っていた生徒らから事情を聴くなど捜査を始めた。

 映像には路上で男子生徒が、黄色い帽子にランドセル姿の児童に背後からわざとぶつかり「おい、いてえんだよ」などと因縁をつけて泣かせる様子が写っている。撮影している生徒が笑う声も入っていた。

 毎日新聞 2012年05月24日 12時27分
 しかし何でしょうね!! 神奈川県相模原市で、同市の中学校に通う男子生徒が小学校低学年の児童をいじめる動画をネット動画に投稿すると言う悪趣味な行為を犯すと言う事件、改めて呆れるを通り越して憤りたくもなります。

 映像によれば男子生徒が児童の背後からわざとぶつかって因縁をつけ、高圧的な態度で児童を泣かせると言う様子を映し、他の生徒はそれを平然と笑うと言う弱い者いじめもここに極まれりなものですから、酌量の余地もないとはこのことだ!!

 当然生徒が通う中学校にはこの様子に憤慨している非難や苦情の電話が相次いでますが、当然も当然、起こしたことは軽犯罪法違反だし、いじめなどを助長しかねない問題行為であることに変わりはないですから。
 この動画を見て、ヘンに興味を持ってマネをする人間が増えたらどうするんだ!!

 こんな言語道断な行為を動画にして登校すると言う悪質な行為をした男子生徒に対しては正直言って「てめーの根性は、畑に捨てられカビがはえてハエもたからねーカボチャみてェにくさりきってやがるぜーっ!!」だ、ホント。まァ「泥棒にも3分の利」と言うことで、留置場でじっくり自分の起こした愚行を反省してもらいたいところではある。

theme : ありえないニュース
genre : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何なんだこのガキ共は!!】

 開口一番「言語道断!!」って憤りたくなります。引用いじめ動画:生徒が通う中学校に非難や苦情 相模原市の中学生徒が小学校低学年の児童をいじめている画像がインターネットの動画サイトに投稿され、生徒が通う中学校に非難や苦情の電話が殺到する騒ぎになっているこ?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード