FC2ブログ

どうなるのか「ヘキサゴン」などは

 暴力団関係者との親密な関係が露となったことで、その責任を取る形で芸能界引退を表明した島田紳助、その島田引退の余波は各方面に広がっているが、中でも波紋が大きいのが、島田が司会を務める番組はどうなってしまうのか? です。

「クイズ!ヘキサゴン」「行列の出来る法律相談所」「開運! なんでも鑑定団」「人生が変わる1分間の深イイ話」など、島田が司会を務める番組は多々あるが、島田の引退に伴い、存続するかどうか難しい選択を迫られている各局、現に昨日の「ヘキサゴン」は他の番組に差し替えられたし、どうなりますか。

 視聴率が比較的いいものなら司会を代えて存続するかも知れないが、視聴率がよろしくないものはおそらく「打ち切り」だろう。ただ「深イイ話」に関しては、今年4月に焼肉酒家「えびす」を賞賛した放送をしたところ、その後ユッケが原因で起こった集団食中毒事件により批判が集中したこともあり、風当たりは厳しいと思うが。

 多分私は大丈夫だとは思いますね。かつて島田が傷害事件を起こし謹慎した際、他の吉本系芸人が島田の代役を難なく努めましたから、おそらく「ヘキサゴン」などは存続するでしょうね。司会交代と言う形で、そうなれば番組内容も若干変わると思いますが、考えすぎでしょうか。

theme : 島田紳助
genre : お笑い

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード