FC2ブログ

ブランドショップからまた数点盗まる

 高級ブランドを扱う店というものは大変ですねェ・・・。

引用

大阪のヴィトン路面店、またバッグなど盗まれる

 28日午前5時5分頃、大阪市中央区南船場3の「ルイ・ヴィトン大阪心斎橋店」で、数人の男が店内を物色しているのを通行人の男性が見つけ、「泥棒が入っているようだ」と110番した。

 5分後に大阪府警南署員が駆けつけたが、男らはすでに逃走。店内の陳列棚にあったバッグなど40~50点が持ち去られていた。

 同署は窃盗事件として捜査。発表によると、玄関の両開きのドアがバールのようなものでこじ開けられていた。男らは、玄関前の歩道に止めていた黒っぽい乗用車で走り去ったという。

 同店では今年1月にも、3人組の男にショーウインドーのガラスが割られ、バッグや貴金属など(約900万円相当)が盗まれる事件があった。現場は大阪・ミナミの御堂筋沿いで、周辺には高級ブランドが多数出店している。

 (2010年9月28日12時17分 読売新聞)
 大阪市中央区にあるブランドショップ「ルイ・ヴィトン大阪心斎橋店」に28日午前5時頃、数人の男が店内を物色し、店の中にあったバッグなど4、50点を盗んで逃走すると言う事件、何とも物騒です。それと宝石店やブランドショップというものは何でこう狙われやすいんでしょうかねェ・・・?

 大阪府警南署は窃盗事件として捜査してますが、被害にあったこの店は今年1月に同じ窃盗事件が起こった為、店にとっては「泣きっ面に蜂」としかいえません。

 2度も窃盗被害に遭ったこの店ですが、この店のセキュリティはどうなっているんでしょうかねェ・・・? 不安です。

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード