FC2ブログ

宮澤佐江、公約通り「イケメンガール」

 AKB48一の「ボーイッシュキャラ」が、マニフェスト通りの公約を果たしました。

引用

公約守って宮沢佐江が髪バッサリ

 AKB48宮沢佐江(20)が6月のAKB48総選挙で掲げていたマニフェスト「女性アイドル初のイケメンガール」になるべく、ショートカットに散髪した。

 宮沢が公約を果たした。都内の美容院を訪れて、昨年5月以来1年5カ月ぶりに、ばっさりと髪を切ってショートヘアに変身。最大15センチも短くして「髪を耳にかければ女の子っぽく、クシャクシャとスタイリングすればボーイズっぽく。私の特徴の二面性を見せていける髪形にしましたぁ」と、はじけた笑顔でポーズを取った。

 「AKB48総選挙で選抜入りしたら、女性アイドル初のイケメンガールを襲名します」と誓い、具体的な行動として「女の命の髪を切ってボーイッシュにしちゃいます」と話していた。6月の総選挙終了後にすぐにも実行したかったが、予定済みの撮影などが、数カ月先まで詰まっていたため、110日後の有言実行となった。「超すっきり~。男性ファンだけじゃなく、女性ファンにも喜んでもらえるかな~」と、終始ウキウキ気分だった。

 [2010年9月28日9時46分 紙面から 「nikkansports.com」より]

 AKB48一の元気キャラ・ボーイッシュキャラで「ゲンキング」の異名を持つ宮澤佐江、そんな宮澤が今年6月のAKB総選挙で掲げたマニフェスト「AKB48総選挙で選抜入りしたら、女性アイドル初のイケメンガールを襲名します」通り、都内の美容院でバッサリ髪を切ってショートヘアに変身し公約を果たしたようです。
 元々ボーイッシュキャラの宮澤、ショートカットにしてさらにボーイッシュキャラを際出させましたが、どうなりますかね。

「超すっきり~。男性ファンだけじゃなく、女性ファンにも喜んでもらえるかな~」とご機嫌な宮澤、新たなファン開拓なるんでしょうか? ただこの前のジャンケン大会では初戦敗退だった為、今回の公約達成は何とも微妙なところです。

 ゲンキング・ボーイッシュキャラとしてお馴染みの宮澤ですが、いつぞやの「ヘキサゴン」にゲストとして出た時、島田紳助から「おバカキャラ」と見なされたような気が・・・?(予選ペーパーテストで最下位だったことで紳助から説教された)

theme : AKB48(秋葉原48)
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード